2009年11月19日

弥生軒のから揚げそば(我孫子駅)

091119_131937.jpg巨大なから揚げをにかぶりつき、無心にそばをすする。

この無我の境地。

丼が空になった時、空腹は満たされているだろう。

これで340円は安い。



2009年11月20日追記
このブログは「エロ」と「食べ物」を扱ったエントリーはコメント数が多いね。今後のブログ運営の参考にさせていただきます。
posted by 雷庵博人 at 20:14| Comment(8) | TrackBack(0) | すべらないおかず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお。
これはよい唐揚げそばですな。
常磐線に乗ると、取手に用事があっても、ついつい我孫子で一本捨てて食べたくなるそばです。
そうでないと、常磐線沿線に来た感じがしないw

最近、ちょくちょく柏に行くのに、なんで常磐線分が足りないんだろう…と思っていたら、東武野田線があれば用事が足りるので、我孫子まで足など伸ばさないからだという事に気がつきました、今w
Posted by 小馬太郎兵衛 at 2009年11月20日 00:19
ワシも先日食べましたが、思っていた以上にデカかった!
2個は…もうしんどい。
若くなくなったことを思い知らされました(汗)
Posted by フサイっち at 2009年11月20日 01:14
行ったんですか(笑)!?
漢と書いてオトコと読ませるメニューですよね。そばつゆで食べるから揚げは意外に旨いと云う発見がありますね。

から揚げそばよ永遠なれ!
Posted by 中林20系 at 2009年11月20日 16:36
>>小馬太郎兵衛さん
確かに、おっしゃる通りで。
沿線ならではのそばってのは存在しますね。
中央線・立川駅だとおでんそばとか。

唐揚げそばは我孫子限定なのはいいような、もったいないような。
Posted by 雷庵博人 at 2009年11月20日 19:49
>>フサイっちさん

フサイっちさんのブログを見て、から揚げを1個にしましたw

おかげさまで、美味しく頂きました。
Posted by 雷庵博人 at 2009年11月20日 19:51
>>中林20系さん

ようやく拙ブログでも「中林20系さんリスペクト」ネタを書く事ができました。ありがとうございます。

我孫子は駅周辺にある「千葉県福祉ふれあいナントカ」で健康診断をする事があるので、ちょくちょく立ち寄ります。あくまでも「ついで」ですよ。

唐揚げそばは、漢の食べ物です。
私がそばを啜った時の弥生軒は全員男子でしたw

鳥の唐揚げは「そばつゆ」でも美味しいんですね。
そばつゆで南蛮漬けってのも一興かと。
Posted by 雷庵博人 at 2009年11月20日 19:56
確かに美味しそう。
唐揚げは、そば、うどん、ラーメン、パスタ、何にでも合いそうですね。
Posted by かづ at 2009年11月21日 20:37
>>かづさん
かき揚げの代わりに唐揚げ。
結構うまいですよ。
Posted by 雷庵博人 at 2009年11月22日 13:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387814254
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック