2009年10月05日

楽天球団が「東尾イーグルス」を流局させる

これはちょっとシンジラレナイー!。
なぜ、この期に及んで流局なのよ。

楽天ブラウン監督有力、東尾氏急転白紙で(日刊スポーツ2009年10月5日)
衝撃的な方向転換だった。9月の初旬まで、楽天の次期監督は、東尾氏に一本化されていた。ところが、野村監督率いるチームが、次々に劇的な勝利をものにしていった9月中旬になると、監督人事にも劇的な「うねり」が生じていた。関係者によれば、その期間に球団トップから、東尾氏に方針転換の連絡があったという。9月25日の西武戦(西武ドーム)の試合前、東京・立川市内の選手宿舎で球団幹部は、野村監督に対し、東尾氏が次期監督を務めることはないと、当初の構想が完全に白紙になったことを明かしていた。東尾楽天の準備も進んでいた。関西を拠点としている野球評論家に、打撃コーチ就任の打診をするなど、東尾氏の意向に沿った組閣作業も行われていた。あとは正式なオファーを待ち、組閣作業を行うだけの状況だったが、最後にどんでん返しが待っていた。
娘は自分と年が変わらないおっさんと結婚するわ、楠木(編成部長)の手引き(積み込み)は見破られは、どんだけ「麻雀放浪記」なんですか。映画版・麻雀放浪記で、ドサ健がスマキされて土手を転がされるシーンがありましたが、それを思い出しました。踏んだり蹴ったり?

ノンノン!

東尾マリーンズの可能性は残った!
俺の勝ちだぜw


東京スポーツ(2009年10月5日)
一時は元西武監督の東尾修氏(59)が最有力と見られていたが、複数の関係者によると三木谷会長への“粗相”が原因で消滅したという。
「東尾さんと親交のある財界トップの人が三木谷さんを会合に招待。東尾さんを交えて次期監督についての話し合いがあったそうだけど、人を介して、しかも呼びつけてというやり方に三木谷さんが気分を害した。それが最終的に首を縦に振らなかった理由と言われます」(球界関係者)佐藤浩一記者

そんなんどっちでもよろしいやん。
ミキティはスモールアヌスやん。

東尾さんと親交のある財界トップって、ワコールの塚本さんだよね。Higashio.comが閉鎖されたので資料がないけど。東尾さんはワコールと穴吹工務店はガチなんで。

娘の理子が「かわいいパパです」と評しているように、036東尾は実にチャーミング。「男が男に惚れる」の典型。一橋大学でテニス部の主将だったミキティーには「昭和のパ・リーグ」のコクが理解できなかったか。

重光Jr.はわかるよね。昭和のパ・リーグのコクが。
ってか「わかれ」。瀬戸山も石川も「わかれ」。

ヨソ様の事を部外者が言うのも何ですが。広島で1度もAクラスがないブラウン監督をわざわざ招聘するのは理解できない。ノムさんの次だよ。

どうせなら、バースとかブライアントとかクロマティとか。

メジャー実績で言えば、チャーリー・マニエルとかケン・モッカとかトレイ・ヒルマンとか。

ネタで言えばフリオ・フランコとか、ピート・インカビリカとか、マーク・キャリオンとか、スパイクとかジャックとか。

まあ、コリンズとかバレンタインじゃないだけマシかw。

ともあれ、036東尾はロッテで身柄拘束しよう。
ある意味、純一よりも「東尾LOVE」なブログです。

東尾036が「かわいくて、『男が惚れる男』」の具体例
一美の裸のオレ様 いざ、懐に飛び込んでみました!
放送終了後、半ば失礼ととられてもおかしくない
プライベートな質問をしてしまったことを電話でお詫びしたら・・・

いや、お前は一番良いタイミングで訊いてくれたよ。
この時期、生放送に呼ばれて
娘の話をしないのも変だろう。
大丈夫、気にするな。今日はありがとう。

・・・と温かい言葉が返ってきました。
この、自分の下に飛び込んできた者への懐の深さが
東尾修さんの最大の魅力なのです。
来シーズンも、中継で一緒にコンビを組めればいいなぁ(*⌒▽⌒*) 
麻雀といえば「タモリの四ヶ国語麻雀」
posted by 雷庵博人 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 我等のパシフィックリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック