2009年08月14日

JOMOサンフラワーズをみんなで応援しよう【09〜10シーズン】

拙ブログではこれまで、JOMOサンフラワーズに関する記事を記載してまいりまいたが、今シーズンも可能な限りアリーナに足を運び、記事を書いていきたいと思います。

さて、現在JOMOサンフラワーズはファンクラブ会員の募集を行っております。もうすぐ開幕戦、このタイミングで是非ご入会いただければと思います。

ファンクラブのご案内

ちなみにイヤーブックにはこんな記載が。

#1 大神雄子(シン)
想像してください!今もし私が○○だったら
社長だったら 日本の景気を良くしたい
犬だったら ほえたい!
校長先生だったら 毎朝、校庭であいさつ運動をする
料理人だったら 期待しないでほしい
銀行員だったら お金を作って日本の負債をなくしたい
小学生だったら 短パンにポロシャツをインしてサスペンダーをつけてランドセルを背負ってたなぁ・・・
中学生だったら 中学生日記に出てみたい
高校生だったら 遊び呆けたい!
男性だったら 1人の人を愛したい・・・当たり前かっ(笑)
監督だったら 選手と一緒にプレイしたい
女優だったら ヌード写真集を出してみたい
モデルだったら ハイヒールをはいて走りたい
警察官だったら みんなを守りたい(アンパンマンみたいに)
漫才師だったら 座布団1枚持ってきて!
タクシーの運転手だったら メーターのお金が上がる前に降ろします!
洋服屋だったら 自分の好きな洋服をデザインしたい

>>銀行員だったら お金を作って日本の負債をなくしたい
偽札つくりで逮捕w

スタンス
今ハマっていることは? 語尾に「ニャー」を付けること!

>>語尾に「ニャー」を付けること!
柏で発見!猫ひろし。見た目はタチだけど

チームメイトの印象
#8田中利佳(レン)
何をするときも一緒。バスケットの女房です!

#12吉田亜沙美(リュウ)
元気印!何かあったらりゅうに任せる!!弟くんです

>>1人の人を愛したい・・・当たり前かっ(笑)
>>何をするときも一緒。バスケットの女房です!

     ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

ゴクリ自重しろwww
ゴクリ自重しろwww
魔墓狼死ブログ@Heavy'sBarさん

#8田中利佳(レン)
想像してください!今もし私が○○だったら
社長だったら 家族で会社を経営する
犬だったら 散歩嫌い
校長先生だったら 校門に立って「おはよー!」と挨拶する
料理人だったら 中の良い友達を読んでパーティをする(誤植だと思いますが、そのまま転載)
銀行員だったら 「銀行で働いてます」とみんなに言う
小学生だったら みんなを笑わせる
中学生だったら 友達を多くする
高校生だったら 負けた試合に勝つ!
男性だったら 彼女とラブラブする
監督だったら JOMOの監督になる
女優だったら いろいろな友達を作る
モデルだったら スカートめっちゃはく
警察官だったら 白バイ乗る
漫才師だったら ダウンタウンにかわいがってもらう
タクシーの運転手だったら 運転が上手くなると思う
洋服屋だったら 洋服チョー買ってそう!

>>高校生だったら 負けた試合に勝つ!
ひょっとしてそれはギャグのつもりで。
「高校生に戻れたら」という解釈なのでしょうか。

>>犬だったら 散歩嫌い
「ののちゃん」の犬かよw

チームメイトの印象
#1大神雄子(シン)
私のことを一番解っている心友

#12吉田亜沙美(リュウ)
男前☆甘えられたい!!

>>彼女とラブラブする
>>私のことを一番解っている心友

ゴクリ自重しろwww
ゴクリ自重しろwww
魔墓狼死ブログ@Heavy'sBarさん

#12吉田亜沙美(リュウ)
想像してください!今もし私が○○だったら
社長だったら 社長室の椅子に座って「社長!!」って呼ばれてみたい
犬だったら 甘える
校長先生だったら 勉強させない
小学生だったら 遊ぶ
中学生だったら 遊ぶ
高校生だったら ガリ勉ちゃんになる
男性だったら ホストしてみたい
監督だったら ありえないキャスティングにする
警察官だったら 聞き込みをしてみたい
洋服屋だったら ミニスカートはいちゃおっと!!

チームメイトの印象
#1大神雄子(シン)
明るい

#8田中利佳(レン)
師匠

甘えられたい弟キャラを裏切らない「犬になったら甘える」「男ならホスト」発言。吉田かわいいよ吉田。

ボクシングはもう古い!
今の時代、クイズ番組にキャスティングするなら女子バスケ!
今回それを実感いたしました。

JOMOサンフラワーズの試合スケジュール
posted by 雷庵博人 at 19:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 信じて走れ!Wリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> 洋服屋だったら ミニスカートはいちゃおっと!!

いいよいいよ。ぜひ。
吉田いいなあ。
Posted by へにまるぺ at 2009年08月23日 22:43
>>へにまるぺさん
初コメントありがとうございます。
今後とも当ブログをご愛顧のほどを!

普段、選手の衣装ってユニフォームとジャージぐらいしか見たことがないので、たとえばファンクラブの来場ポイントでもらえる写真が「私服」とか面白いkも知れませんね。

自分も吉田はキャラもプレイも「実にいい」と思います。

もうすぐ開幕ですね。試合楽しみです。
Posted by 雷庵博人 at 2009年08月25日 16:35
あ、うーんとですね。大分前にコメントしたことあります。
実は亜沙美ちゃんの私服でのお姿を何回か目撃したことあります。かっこいいパンツルックでした。
意外と着痩せなさるようで、たくましい肩幅にスラリとスマートにスーツを合わせており、かーなりおしゃれでした。男だったらホスト、というのはルックスだけだったら可能かもしれない(愛想はきっと悪い)。
WJBL、開幕9/26ですね。
Posted by へにまるぺ at 2009年08月29日 18:22
>>あ、うーんとですね。大分前にコメントしたことあります
失礼致しました。申し訳ありません。

バスケの選手って肩周りの筋肉がやっぱり発達してますよね。引退して久しい大山さんや永田さんを代々木第二で拝見してもその印象なのですから、現役の吉田選手は尚更でしょう。

>>男だったらホスト、というのはルックスだけだったら可能かもしれない(愛想はきっと悪い)
お店では愛想が悪いけど、アフターだと愛想がいいってのは相当可愛がられると思いますよ(誰に?)
Posted by 雷庵博人 at 2009年08月30日 12:02
立川選手のサンフラワーズ卒業の際の記事ありがとうございました。その時以来の書き込みをさせて頂きます。

立川選手のファンである私もサンフラワーズのファンクラブ会員更新手続きをし会員証とイヤーブック、それに500名にしか当たらないというコスチューム・キューピーまでも受け取りました。(かなり番号が後の方の設立発起会員なのですが会員番号の最初に着くゼロが1ケタ少なくなっていました。)

アジア選手権で最低限の目標であった3位以上で世界選手権への出場権を確保するというのは達成できてよかったと思ったところ、土曜日にはWリーグの開幕戦があります。何とか都合をつけて開幕戦と翌日の柏での試合を見に行けることになりました。

立川選手の富士通でのポジションはどうなるのか、話には聞いている横須賀商業高校時代の積極的に自ら得点しに行くプレイスタイルに近いもの変わるのか開幕戦を見てみないとわかりませんが、ともかく、立川選手が移籍したことで大神選手や吉田選手と立川選手とのマッチアップ−−特に共にディフェンスにもこだわりを持っている吉田選手と立川選手とのマッチ・アップ−−を試合で見ることができるようになったわけですが、これは何よりの見ものとわくわくしています。(昨シーズンまでの試合前のウォームアップで試合開始10分くらい前に一旦ロッカールームにかえってコートに再び戻って来た直後にサンフラワーズの場合は1対1の練習をしていてそのペアが立川選手対大神選手(大神選手が怪我をした後は立川選手対吉田選手)でそれはウォームアップを見る際の大きな楽しみでした。)
Posted by ブリーズスケイプ at 2009年09月25日 01:24
>>ブリーズスケイプさん
コメントありがとうございます。
世界選手権3位。うれしいです。

>>キューピー
おめでとうございます。私はハズレです。

いよいよ明日ですね。

>>立川vs大神&吉田
これは相当面白いでしょう。双眼鏡でこのマッチアップだけ見ていても入場料の元が十分取れそうです。
Posted by 雷庵博人 at 2009年09月25日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック