2009年07月22日

高松市の中心でうどんを喰らう

090722_184553.jpgコシが強く大変おいしゅうございました。


この写真のうどんは「2杯目」のうどんです。お店の閉店間際に入店したので、お店の方から「余らせてもしょうがないから、食べてください」と差し入れ。

うどん2杯食べるのって、結構大変だよ。
胃がうどんまみれになって、苦しくなって酒すら飲めなかった。
posted by 雷庵博人 at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | すべらないおかず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
持ち帰りって訳にもいかないものなぁ…うどんは。

まあ、美味しかったと云うことで、痛み分けってコトで。
高松でうどん、美味しいですよね♪
Posted by 中林20系 at 2009年07月23日 15:34
>>中林20系さん
がんばりました。うどんまみれになりました。
楽しかったです。

四国ではうどんと魚をひたすら食しました。
Posted by 雷庵博人 at 2009年07月28日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387814111
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック