2009年07月07日

織姫と彦星を超えるベストカップル

090707_175932.jpg
第1位
ビールと焼餃子

「諸君は素晴らしい!」(王貞治・第一回WBC優勝監督)

これに勝るカップルは存在しない。(ロケ地・静岡県浜松市)

今夜は呑む。

第2位
噂の刑事 トミー&マツ

第3位
天龍源一郎・阿修羅原

第4位
ダーティペア

第5位
志村けん・加藤茶
posted by 雷庵博人 at 18:06| Comment(3) | TrackBack(0) | すべらないおかず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
私の故郷浜松は、宇都宮と並ぶ餃子の聖地です。
浜松駅周辺だけでなく、北に行けば行くほど
隠れた名店が存在します。
いつかはビール片手に餃子をつまみながら
雷庵さんと競馬・野球談義をしたいです。
Posted by 船橋所属 at 2009年07月08日 00:01
トムとジェリー藤尾… すみません、なんとなく… 悪意は無いです。 遠くへ行きたいなぁ…
Posted by g.t. at 2009年07月08日 22:05
>>船橋所属さん
そうですよ。浜松は船橋所属さんの故郷でしたね。

>>餃子
ホテルの方にも北の方のお店を勧められました。

>>ビール片手に餃子をつまみながら、雷庵さんと競馬・野球談義をしたいです。
ありがとうございます。宜しくお願い致します。

>> g.t. さん
♪しぃ〜らな〜いまぁちぃ〜を
♪あるいてぇ みぃたぁ〜い

何か高田馬場・さかえ通りにある「電波八百屋」みたいなエントリーですね。
Posted by 雷庵博人 at 2009年07月09日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387814080
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック