2008年03月09日

これは酷いw「マリンからのラブレター」

小馬太郎兵衛さんの所でトンデモナイものを教えていただきました。小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!・マリンからのラブレター

マリンからのラブレター

これ、考えた人は才能のムダ使いだよ。
エンターティナーとして評価するけど。

関連記事
マリンからのプロポーズ

「続きを読む」以降に結果発表

マリンからのラブレター
雷庵博人くんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに雷庵博人くんのことばかり考えてしまうの。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、なんか自分が自分じゃないみたいでとても驚いてるの。
気が付いたら千葉マリンスタジアムで、ライトのポールの頂上で、ダッグアウトの上で雷庵博人くんの姿ばかりいつも探してしまうの。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだよ…。
でも、出来なかったの。
私はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてないから。
私はもう、幸せにはなれないの・・・。
でもね、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
渡辺真知子が雷庵博人くんに興味あるって言ってたよ。
一番の親友の渡辺真知子なら、きっと雷庵博人くんの事、幸せにしてくれると思うの。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
雷庵博人くんが好きなコアラのマーチ、頑張って手作りで作ってみたの。
3月12日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。
最後まで読んでくれてありがとう。

好き好き大好きだよ。堂本暁子より

うわっ、日曜の夜にトンデモナイ罰ゲームじゃないですか。まあ、でもこの際渡辺真知子でもいいかなって気になってきた。

このラブレターって山崎まさよしの One More Time One More Chance っぽいよね。いつでも探してるって。いじらしいよ堂本、いじらしいよ堂本。

雷庵博子ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた成瀬善久です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても雷庵博子ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は雷庵博子ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって雷庵博子ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも雷庵博子ちゃんのことが大好きです。

今は神田義英と付き合ってるって、青野毅に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月12日18時に総武線の電車で待ってる、ずっと待ってるから。

成瀬善久より
成瀬饒舌w、善久必死だな

ああ面白い。

ここからはあえて、オリオンズ色の強い人で

鉄矢多美子ちゃんへ

なんで鉄矢多美子ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで鉄矢多美子ちゃんは、唐川侑己のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、鉄矢多美子ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
鉄矢多美子ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
鉄矢多美子ちゃんに俺は映ってる?
唐川侑己、竹原直隆ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、鉄矢多美子ちゃんの事ばかり考えて、鉄矢多美子ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がダッグアウトの上に行った時、鉄矢多美子ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
大松尚逸を好きになってください。

デレク・リーとは子供の頃からの友達@鉄矢多美子。大松のストライクゾーンが広いのは良く分った。
落合福嗣くんへ

えっと・・・実はね昨日、中嶋ミチヨから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
中嶋ミチヨ、落合福嗣くんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなで京葉線の電車に遊びに行ったよね?
その時に落合福嗣くんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
落合福嗣くん・・・、中嶋ミチヨの事好き?

でもね、でもね、私・・・、中嶋ミチヨは友達だし、付き合いも長いんだけどね、私も落合福嗣くんの事が好きなの!
ううん・・・中嶋ミチヨのことなんてどうでもいいの。
私、落合福嗣くんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私が落合福嗣くんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でダッグアウトの上に行って、クライマックスシリーズの興行権を私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
3月12日の18時にダッグアウトの上で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。
M☆Splash全員



posted by 雷庵博人 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(2) | バトン一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387813541
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

仮想ラブレター(マリンからのラブレター)
Excerpt: 小馬太郎兵衛さんのブログで、マリンからのラブレター をやっていました。 人の不幸を笑ってしまいましたが、 「だったら、ウインズもやれ!」 と、抗議メールが殺到する前に..
Weblog: まりなび
Tracked: 2008-03-09 21:33

マリンからのラブレター
Excerpt: おいらのブログのサイドバーにリンクさせて頂いている皆様のブログには、一日1回程度は日参させて頂いておりまして、J Sportsなどでオープン戦の中継をしてくれない鬱憤と情報不足をなんとかして補おうと画..
Weblog: 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
Tracked: 2008-03-10 10:13