2007年10月10日

ビールとソーセージが当たる

071010_192616.jpgドコモプレミアクラブのアンケートで「ドイツビールてソーセージ」が的中!

今夜は呑む(^0^)/

posted by 雷庵博人 at 19:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞の世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当選おめでとうございます。
いいなあ、ドコモって、
そんなの、あるんですね。


・・・自分の携帯は・・・
雷庵さんの前で言うのも何ですが・・・
ソフトバンクですww

余談ですが・・・
成瀬って、相当いいですね。
Posted by ダメ男 at 2007年10月12日 02:32
>>ダメ男さん
ドコモプレミアクラブのアンケートに答えて当選しました。インターネットや携帯サイトの懸賞って以外に当たりますよ。個人情報の流出のリスクもありますが・・・。

Posted by 雷庵博人 at 2007年10月12日 22:20
当選おめでとうございます。

ドイツビールとソーセージ、
そして、ザワークラフトがあれば
(成城石井とかで売ってそうですがどうでしょう?)、
なければ、蒸かしたジャガイモがあれば
気分はドイツ人!

「ドイッチェラン!(パン!パン!パン!)」
「ドイッチェラン!(パン!パン!パン!)」

というわけで、ダンケ(byケーシー高峰)
Posted by knob at 2007年10月12日 23:06
>>knobさん
ビールは黒くて味が濃厚でした。
一杯呑むだけでおなかが一杯になります。
ギネスよりも柔らかい味です。
サブローのタイムリーで2杯
内藤の試合で2杯
すべて美味しくいただきました。

Posted by 雷庵博人 at 2007年10月14日 11:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック