2007年08月18日

【ネタが】24時間ブログ大喜利バトン【地球を救う】

私の音楽生活のかづさんが世界平和の祈りを込めて「24時間ブログ大喜利バトン」スタート!!とブログで高らかに宣言されているので、不肖雷庵「行きま〜す!」

テンプレ
お題
@「欽ちゃんがマラソンの途中で行方不明に!なぜ?」
A「欽ちゃんがマラソンの途中で1度だけ言ったワガママとは?」
B「涙のゴール!欽ちゃんを迎えた意外な人物とは?」
世界平和の祈りを込めて・・・みなさん、このバトンを受け取ってください!!
「24時間テレビ」公式サイト



「続きを読む」以降は雷庵博人の回答

尚、この回答はかづさんの私の音楽生活の中の24時間ブログ大喜利バトンのコメント欄に記載したものです

@「欽ちゃんがマラソンの途中で行方不明に!なぜ?」
走れメロスごっこ

A「欽ちゃんがマラソンの途中で1度だけ言ったワガママとは?」
バンザイなしよ

B「涙のゴール!欽ちゃんを迎えた意外な人物とは?」
気仙沼ちゃん

推薦文
おひろです!
こういう社会性のあるバトンは拾いなさい!
ピーコも泣いたこのバトン
posted by 雷庵博人 at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます。

世界が平和でありますように。
Posted by かづ at 2007年08月19日 03:02
>.かづさん
笑いってのは世界を平和にするし
世界平和を乱そうとする連中への武器になります

チャップリンの「独裁者」とか
Posted by 雷庵博人 at 2007年08月21日 18:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387813244
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック