2007年02月24日

日光神戸アイスバックスがセミファイナル進出!

球団の歴史に残る快挙!初のセミファイナル進出。
今夜は祝杯だ。選手の皆さんお疲れさまでした。もう最高だよ。セルジオさんもえのきどさん、そして何より天国の高橋健次さん。皆さんおめでとうございます。一緒に祝杯を挙げましょう!しかし、バックスがプレーオフで勝ち上がるなんて夢みたいだ。

メールマガジンより 
いつも熱い応援をありがとうございます。本日の試合vs王子製紙at日光の結果をお知らせします。3対0でアイスバックスの勝利となりました。(中略)念願の初の日光でのプレーオフに勝利を収め、ファーストラウンド3勝1敗で王子製紙を下し、セミファイナルへの進出を決めました。また今日の試合の結果アジアリーグ4位以上が確定しました。次の試合は来週末3月3日(土)対西武atDydo(東伏見)です。もう一度日光での勝利が見られるように皆様熱い声援をお願いします。

来週は東伏見で選手と一緒に闘うぞ!


まだまだ募金へのご協力を受けております。何卒ご理解の程を!
お知らせ : がんばれがんばれIceBucks募金のお知らせ(アイスバックスオフィシャルサイト)
「がんばれがんばれIceBucks」募金チラシ(PDFファイル)



日光神戸アイスバックス関連
第124回 「日光アイスバックス〜最終章〜 高橋健次の702日」(TBS「ZONE」)
posted by 雷庵博人 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(1) | ラガッツ・バックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

バックスの歴史が動いた日
Excerpt: アジアリーグプレーオフファーストラウンド第4戦。 霧降で行われた初めてのプレーオフで、バックスが3勝目を挙げて、これまた初のセミファイナル進出!! ホントは霧降まで駆け付けたかったんだけど、今日..
Weblog: 闇鍋の裏 
Tracked: 2007-02-25 23:50