2006年10月30日

内臓脂肪をぶっ飛ばせ(その3)

やせないねぇ。どうしたものでしょうか。
一週間ぐらい禁酒をしようかね。
ウォーキングにはちょうど良い気候です。
少し多めに歩きましょうか。
読者の皆様のオススメの散歩コースをご教授いただければ幸いです。
私は自宅近所をひたすら徘徊と外出先の路地裏を徘徊。
真昼間のオフィス街とか繁華街を徘徊するのはなかなか刺激的。

内臓脂肪をぶっ飛ばせ(その1)
内臓脂肪をぶっ飛ばせ(その2)
今日のALT値
ALT値(GTP値) 72.7IU/L
今日のALT値(9月23日)
ALT値(GTP値)40.0IU/L
今日のADL値(10月11日)
ALT値(GTP値)37.0IU/L

日付   体重(s) 体脂肪率(%)
10月19日 73.1   23.0
10月20日 72.6   22.9
10月21日 73.1   23.0
10月22日 73.6   24.1
10月23日 73.2   24.2
10月24日 72.5   24.5
10月25日 72.6   23.2
10月26日 73.4   22.9   
10月27日 73.3   23.3
10月28日 72.5   22.5
10月29日 72.2   22.9
10月30日 72.8   23.6
posted by 雷庵博人 at 20:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1kg減らすのに7000`i必要みたいです。
1日の基礎代謝量を算出して、1日あたり
摂取するiを計算するといいですよ。
Posted by ゆたちん at 2006年11月01日 06:56
ありきたりですが、おすすめ散歩コースは
サイクリングロード、玉川上水でしょうか
Posted by ゆたちん at 2006年11月01日 07:00
>>ゆたちんさん
>>1kg減らすのに7000`i必要
相当なカロリー消費量ですね。ちなみに、自宅の体脂肪計は基礎代謝量を算出できないタイプなのです。半年前で1500`i前後だったような気がします。
サイクリングロード、玉川上水はいいですね。
そのまま西武園競輪や立川競輪に行ってしまう危険性もありますが。
Posted by 雷庵博人 at 2006年11月01日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック