2006年10月18日

今日のADL値(10月11日)

10月11日に行った成分献血の検査結果が郵送されました。
10月11日 ALT値(GTP値)37.0IU/L

順調に数値が下がっています。元気がなければお酒さんを飲めません。献血もできません。健康第一です。
献血を断られた時のALT値(GTP値)は72.6IU/Lでしたからね。

メタボリックシンドローム関係、本来であればダイエット食品やダイエット器具を利用したいところですが、お金がないと買えません。これはどうなんでしょうか。「貧乏人はメタボッリってろ、麦を喰え」と言う事?これはまさしく格差社会です。そんな格差社会とも、体脂肪とも戦う雷庵博人に励ましのメッセージを!

あと、メタボリックシンドロームに関心があり、かつダイエット食品やダイエット器具、健康器具に興味のある方は左側のバナーをご参考に!

せめて黒ウーロン茶やヘルシアウォーターが買えるようになりたい今日この頃です。

内臓脂肪をぶっ飛ばせ(その1)
内臓脂肪をぶっ飛ばせ(その2)
今日のALT値
ALT値(GTP値) 72.7IU/L
今日のALT値(9月23日)
ALT値(GTP値)40.0IU/L

日付  体脂肪率  体重
10月11日 22.9% 73.6kg
10月12日 23.0% 72.7kg
10月13日 23.2% 72.7kg
10月14日 22.7% 73.0kg
10月15日 23.5% 72.1kg
10月16日 23.1% 72.4kg
10月17日 23.9% 72.1kg
10月18日 23.0% 72.4kg

リバウンドしないだけヨシとしますか。
ひまさえあれば、しょうがウーロン茶もしくはしょうが紅茶ガブ飲みと東スポに書いてあった筋トレとツボ押しを実践中。30分ウォーキングも実践中。

標準体重 69.7s
Wt(s)=(身長×2)×22
posted by 雷庵博人 at 21:15| Comment(2) | TrackBack(2) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私が黒ウーロン茶を3ヶ月実践したところ、
中性脂肪177→133という結果でした。

中性脂肪以外は全然変わらなかったけど^^;


Posted by ゆたちん at 2006年10月19日 06:17
>>ゆたちんさん
やっぱり効果があるんですね。黒ウーロン茶。
私は100円ショップで売られている、紙パックの煮出すタイプのウーロン茶なので効果が薄いんでしょうね。
Posted by 雷庵博人 at 2006年10月19日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

内臓脂肪
Excerpt: 内臓脂肪とは?内臓脂肪と病気、内臓脂肪の測定法
Weblog: 内臓脂肪
Tracked: 2006-10-19 10:59

健康器具
Excerpt: 健康ラジュウム温泉(ヘルススプリングス)ネオ腰痛ベルト(6000ガウス。ネオジュウム磁石入り)此れで貴方の健康はバンバンです!
Weblog: バンコウライフ(banco-life)
Tracked: 2006-10-22 09:57