2006年09月17日

内臓脂肪をぶっ飛ばせ(その2)

メタボリックシンドローム一歩手前から、健康体へのホップ・ステップ・ジャンプですよ。

ここまで、禁酒・禁間食はいい感じで出来ています。
腹筋、腕立て、スクワットも行うようになりました。
まだまだ一週間なので最低でも、もう一週間は続けて行きたいと思います。

ここからは近況&報告。
朝起きたら、喉の痛みと体のだるさと大量の鼻水。
流行性感冒であることは疑いの余地がありません。
こういうときは葛根湯&ゴロ寝。
調子のいい時間帯もありますが、今しんどくなってきました。もう寝ます。
内臓脂肪をぶっ飛ばせ(その1)
「続きを読む」の後は体重と体脂肪の推移。

     体重 体脂肪率
9月12日 74.5kg 23.4%
9月13日 74.5kg 23.2%
9月14日 74.7kg 23.1%
9月15日 74.7kg 23.4%
9月16日 74.0kg 23.3%
9月17日 73.0s 23.2%

たった一週間なので推移はこんなのもでしょう。
来週かからは色々健康法を試していきますよ。
posted by 雷庵博人 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(4) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

杜仲茶ダイエットぴーかんバディー効能が本当にあるのか?因島の杜仲茶
Excerpt: 大手製薬会社が、内臓脂肪を減らす効果があると実験により確認!?
Weblog: 簡単ネットで稼ぐ収入449万円
Tracked: 2006-09-25 00:00

カルニチン@dhcサプリメント【人気のDHCサプリメントはこれ!】
Excerpt: ダイエットに燃えろ!アミノ酸の一種、L-カルニチンは、加齢や食事内容により不足しがちな成分です。このL-カルニチンを主成分に、さらにシトラスアランチウムやビタミンB1も配合したサプリメントです。
Weblog: dhcサプリメント【人気のDHCサプリメントはこれ!】
Tracked: 2006-09-30 22:23

ことばの辞典 メタボリックシンドローム(1)
Excerpt: 最近TVの健康番組などでもよくでてくる言葉に「メタボリックシンドローム」がありますが、あなたはご存知でしょうか?
Weblog: 無料データバンク
Tracked: 2006-10-07 02:37

内臓脂肪について
Excerpt: よくテレビで取り上げられる「内臓脂肪」。比較的簡単に減らせるそうなんだけど、見つけるのが大変だとか...よろしかったら覗いてみてください。
Weblog: ダイエット食品で失敗しない5つの法則
Tracked: 2006-10-10 16:40