2006年08月29日

当選御礼!(8月29日)

2006-0829-2048.jpg文化放送、「邦丸ワイドごぜんさま」の懸賞にて、えのきどいちろうさん、酒井順子さん、しりあがり寿さんの共著、「人づきあいの小迷惑相談室1」を頂きました。ありがとうございますm(._.)m。



えのきどさんのサイン入りです。
おつきあい文化放送


posted by 雷庵博人 at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞の世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060830k0000m040013000c.html
エントリーと全然関係なくてごめん。2人の漫才コンビでも「メンバー」扱いなんですね。
Posted by 代走飯島 at 2006年08月30日 10:00
>代走飯島さん
雷庵博人がエンジンだとすれば、皆様のコメントはガソリンです。ガソリンが無ければ車は動きません。(ホンダの試合を見た後だけに尚更)エントリーと関係ないコメントでも大歓迎です!

「メンバー」は芸能人が悪い事をすれば、もれなくメンバーです。田代まさしメンバー、ショーケンメンバー、清水健太郎メンバー、がその代表です。

その昔、吉田拓郎が「ビートルズが教えてくれた」と言う曲を発表しました。2002年にジャニー喜多川さんが教えてくれたのが「芸能人がヤンチャすると『メンバー』になる」です。すべてはジャニーさんが教えてくれたです。
Posted by 雷庵博人 at 2006年08月31日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック