2006年08月18日

神宮球場(8月18日)

2006-0818-1722.jpg文化放送「ホームランナイター」さんに頂いた招待券で観戦しています。速達で試合前日にチケットを届けて下さる、律義さに感謝です。お付き合い・文化放送

かなり面白くなってきました。

5回終了 S4ー9T


文句なしに面白い試合!
東京ドームで「ハム近」を見ているようでした。

試合終了
○S12×ー11T●

僕が言うのも何だけど、阪神ファンは世界一幸せな野球ファンだよ。一投一打にこれだけ喜怒哀楽を出せるのだから。心からリスペクト!

三塁側なので、回りはタイガースファンの方々で一杯です。皆さんチケットを取るのに、ご苦労なされたのでしょうに。私のような「どちらかと言うと、西武ドームや千葉マリンが気になる」人間が、ここに居て本当に良いのでしょうか。自責の念に駆られます。 でも本当に面白い試合でした。
posted by 雷庵博人 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞の世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック