2006年08月08日

にしたけしみんのタマ自慢

西武線沿線に住む「にしたけしみん」としてはにしたけしみん犯罪者は見逃す事ができません。

女性誌にH写真とメルアド挟む
(日刊スポーツ 2006年8月8日)
書店に並べられた女性誌に男性のわいせつな写真を挟み込んだとして、警視庁田無署は7日までに、わいせつ図画陳列容疑で東京都小平市の会社員の容疑者(37)を逮捕した。

 調べでは、容疑者は1月から5月にかけて、東京都西東京市内の書店2店舗で、45冊の女性誌にわいせつな写真45枚を挟み込んだ疑い。自分のメールアドレスと「もっと見たければメールを送って」と書いた紙も一緒に挟んでいた。「10人くらいから返事が来た」と容疑を認めているという。

小平市在住で西東京市で犯行に及びましたか。どこからどう見ても「にしたけしみん」です。

それにしても、手書きのスパムメールを女性誌に挟むってのは凄い事を思いついたものだね。情念の強さがうかがい知れます。ところで、「わいせつな写真」ってやっぱりポコちゃんとタマちゃんでしょうか。

やっぱりポコちゃんとタマちゃんに興味のある女性も多いよね かわいいねぇ〜 かわいいねぇ〜

一番驚いたのは、スパムメール45通に対し、返信が10通って事。不謹慎なたとえだけど、野球で言えば
45打数10安打、打率.222・ホームラン数は確認できません、凄い確率だな。楽天のカツノリより打率がいい。タイトルは正しくは「にしたけしみんのポコ自慢」でしょうかね。もうしません、許して下さい。

「続きを読む」もにしたけしみん。今度は夏厨


中2男子ネット掲示板でバスジャック予告
(日刊スポーツ 2006年8月8日)
埼玉県警所沢署は8日までに、インターネットの掲示板にバスジャック予告の書き込みをしたとして、同県所沢市の市立中学2年の男子生徒(13)を補導、威力業務妨害の非行事実で同日、児童相談所に通告した。

 生徒は「みんなが大騒ぎするのが楽しかった。わくわくした」と話しているという。

 同署によると、生徒は5日午後11時すぎ、自宅パソコンからインターネットの掲示板に、西武バスが2日後の7日に運行する予定だった池袋発新潟行き高速バスを指定し「バスジャックしてやる」と書き込み、このバスを運行停止にして業務を妨害した。

 生徒は池袋のバス乗り場には現れず、バスから不審物も見つからなかった。

 掲示板の管理者の男性が7日朝、県警に通報。パソコンの記録などから生徒の関与が分かった。


どう考えても夏厨のにしたけしみんです。
「みんなが大騒ぎするのが楽しかった。わくわくした」

posted by 雷庵博人 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | にしたけしon my mind | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック