2006年04月25日

パヲタ解析機をはじめとする解析あれこれ

きゅうた♪さんにインスパイヤーされてさっそくやってみました。パヲタ解析機
パヲタ解析機による雷庵博人の解析結果
雷庵博人の59%は福浦ヒットで出来ています
雷庵博人の23%はムネリンで出来ています
雷庵博人の9%は清原和博で出来ています
雷庵博人の7%はSHINJOで出来ています
雷庵博人の2%は松中信彦で出来ています
よかったぁ〜「出て来い広岡」「頼むから辞めてくれ王」「生卵」「大沢土下座」「ロッテvs太平洋遺恨試合」「カネヤンキック」とかじゃなくて。しかし、各チームのスタープレイヤーやタイトルホルダーで雷庵博人ができているって言うのは夢のようです。

パヲタ解析機による雷庵の本名の解析結果
雷庵の本名52%は寺原隼人で出来ています
雷庵の本名31%は伊東勤で出来ています
雷庵の本名8%は松中信彦で出来ています
雷庵の本名7%は前川勝彦で出来ています
雷庵の本名2%は松坂大輔で出来ています

よかったぁ〜、「クローゼットに美人局」「遠藤亜子」「駐車違反」「平沼にバット投げ」「ツモ!書類送検、前科一飜」でできていなくて。

「続きを読む」の後はその他の成分解析

競馬成分解析
競馬成分解析による雷庵博人の解析結果
雷庵博人の86%はハズレ馬券で出来ています
雷庵博人の7%は出遅れ癖で出来ています
雷庵博人の4%は面白い配合で出来ています
雷庵博人の3%は伝説の配合で出来ています

主成分がハズレ馬券、素晴らしいよ俺、可愛いよ俺。
競馬成分解析による雷庵の本名の解析結果
雷庵の本名の98%はダビスタで培った競馬知識で出来ています
雷庵の本名の2%はスピードで出来ています

正しくはウイニングポストとダビスタと寺山修司と東スポと日刊スポーツと競馬王で培った競馬知識

戦国武将解析
戦国武将解析による雷庵博人の解析結果
雷庵博人の70%は直江信綱で出来ています
雷庵博人の20%は石田光成(三成では?)で出来ています
雷庵博人の6%は森蘭丸で出来ています
雷庵博人の2%は伊達成実で出来ています
雷庵博人の2%は片倉景綱で出来ています

渡辺謙さんが主演の独眼流正宗(HNK大河ドラマ)を毎週見ていたので、成実や景綱が出てくるのはうれしい。直江信綱は上杉家の家臣。御館の乱で殺害されてしまいます。その後、信綱の娘と結婚し直江家を相続したのが兼続。(愛って兜と前田慶次郎と友達で知られる武将)。
戦国武将解析による雷庵の本名の解析結果
雷庵の本名の61%は直江信綱で出来ています
雷庵の本名の17%は風魔小太郎で出来ています
雷庵の本名の9%は明智光秀で出来ています
雷庵の本名の7%は猿飛佐助で出来ています
雷庵の本名の6%は武田信玄で出来ています


木曜洋画劇場
木曜洋画劇場による雷庵博人の解析結果
雷庵博人の46%はマジハンパねぇ〜!! で出来ています
雷庵博人の42%は涙のヴァンダムで出来ています
雷庵博人の8%はミッキー・ロークで出来ています
雷庵博人の3%はナンパなチャラ坊で出来ています
雷庵博人の1%はナンパの参考書で出来ています

本当は「エマニエル夫人」と「個人授業」と「超能力学園Z」と「ナインハーフ」で出来ています。ミッキー・ロークって事は氷愛撫と猫パンチか。誉なり!
木曜洋画劇場による雷庵の本名の解析結果
雷庵の本名の77%は小糸製作所で出来ています
雷庵の本名の11%はユニバGで出来ています
雷庵の本名の8%はコブラ兄貴で出来ています
雷庵の本名4%はスーパーヴァンダミングアクションで出来ています

小糸製作所の株でも買おうかな。トヨタ系だし。
posted by 雷庵博人 at 22:56| Comment(5) | TrackBack(1) | バトン一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
代走飯島の91%は橋本将で出来ています
代走飯島の8%は福本豊で出来ています
代走飯島の1%は清原和博で出来ています

なんだよ、ほとんどタスクじゃないか。
ここはひとつボーリックとマエカーを
おながいします。
Posted by 代走飯島 at 2006年04月26日 10:29
どりふの51%はイースラーで出来ています
どりふの42%は小林雅英で出来ています
どりふの4%は前川勝彦で出来ています
どりふの3%は小寺キュンで出来ています

あまりに微妙すぎてコメントが浮かびません。

>飯島さん
 私のマエカーと福本豊の半分を交換しませんか。
Posted by どりふ at 2006年04月26日 10:57
http://seibun.nosv.org/maker.php/lotte26/
代走飯島の51%は喜多隆志で出来ています
代走飯島の32%は山阜窒ナ出来ています
代走飯島の9%は清水直行で出来ています
代走飯島の8%は神田義英で出来ています
こっちのほうがわたしらしい。

>どりふさん
イースラーというのが渋いですね。
ゴルフスイング打法。
Posted by 代走飯島 at 2006年04月26日 13:07
せんごくぶしょーーーー解析!!!!
本名もHNもなかなかいい感じなんじゃない?
駄目?
森蘭丸とか、風魔小太郎とか・・・ちょいとスパイス効いてる感じで・・・
猿飛佐助に・・・隠し味みたいに、武田信玄はいってるしw

よくない?あたしもうっかりやっちゃった。

本名は、
91%は石田光成で4%は明智光秀・・・・・

Ange。の63%は毛利元就で出来ています
Ange。の27%は豊臣秀吉で出来ています
Ange。の7%は明智光秀で出来ています
Ange。の3%は武田信玄で出来ています

どちらにも、上杉、伊達が入ってないの。てへ★

(;Д;)ノ


Posted by Ange。 at 2006年04月26日 22:24
皆様お疲れ様です。
>代走飯島さん
ノーマルの成分解析の方が「らしい」ですね。ひいきの喜多選手が主成分ですし。90%以上が橋本将というのもかなりのハイアベレージ。代走飯島さんはやはりロッテに選ばれています。

>どりふさん
ゴルフスイング打法、劇場、マエカー、小寺審判。何ひとつかけてもパ・リーグは成立しません。どりふさんは完全なパ・リーグです。

>Ange。さん
どちらかと言うと、雷庵博人の結果の方が好きですね。どちらにしても僕は直江信綱なので。本名が三成でハンドルネームで天下獲りなんですから、あなたは姫武将です。
Posted by 雷庵博人 at 2006年04月27日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

??梧??鐚?茹f?
Excerpt: ????????障?????????? ??蚊??????????????цВ??????????????с??綺?潟????????????????茹f???????冴?????????????..
Weblog: pixy紊???????????
Tracked: 2006-04-27 01:46