2006年04月23日

テレビ欄占い

久しぶりに笑った。テレビ欄占い

尚この投稿はドラフトfanSite「おっとり横浜ファンの独り言」さんを参考しさせて頂きました。

この占いのテレビ欄。かなりツボです。

以前、当ブログで書いた「無事テレビ」とか「頭狂12チャンネル」に通じるものを感じる。

参考資料

無事テレビ

無事テレビ(その2)

無事テレビ(その3)

頭狂(とうきょう)12チャンネルの番組表 その1

頭狂(とうきょう)12チャンネルの番組表 その2


雷庵博人さんをテレビ欄に例えるとこうなります。

4 テレビ雷庵博人

5:30 雷庵博人モンTV 激安雷庵博人と旅行▽お台場で松任谷由美が
7:00 おはよう雷庵博人です お得! 激安雷庵博人▽今すぐ食べれる名古屋の雷庵博人▽宇宙がさぶい?
8:30 はなまる雷庵博人 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ島崎和歌子の愛?▽不器用でも楽しい? めだか遊び
9:30 雷庵博人殺し・ちっこい女 西城秀樹 田中美佐子 近藤真彦 hyde
11:00 (S)安田成美の演歌まっしぐら 一色紗英
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 笑ってよいとも 市原悦子が変装&粗塩占い
1:00 (S)(字)熱いずるむけ
1:30 (S)MD計画 酒井美紀 原田知代ほか
2:00 渦巻き生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-神保町三往復殺人事件(再) 吉田拓郎 天野ひろゆき 桜井翔ほか
3:56 (N)
4:00 (S)漫画りんごちゃん(再)
4:30 漫画万葉集子(再)
4:59 千葉ラブストーリー(再) 「遅い貝柱」 国生さゆり 安達裕実 田原俊彦ほか
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル さざんか法成立で何が変わる?▽でかい舌ならおまかせ 森口博子 原田龍二ほか
7:00 プロ野球〜岡山ドーム 巨人×雷庵博人ズ 解説・萩原流行 実況・中田英寿(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 (S)雷庵博人のみんなのおかげでした 爆笑うそ剣山自慢! 浅野忠信VS.丹波哲郎▽スヌーピーTV▽雷庵博人隊に1万通
9:54 (S)雷庵博人達のシーン
10:00 (S)ドラマ・雷庵博人の主張 「俺とお前の距離はバイクとめんこの距離に等しいのだ」 生稲晃子 緒川たまき ほか
10:54 Music
11:00 (S)マッハ雷庵博人 荻野目洋子赤面山本太郎がせまる
11:25 雷庵博人と酔いどれトーク えーっ!? 中村雅俊が高岡早紀と…アブナイ交友録神田うのも思わず…中嶋朋子ほか
0:50 (S)舌ショー 浅野温子
1:30 豚図鑑
1:50 ハイテクカニ味噌2(終)
2:45 科学腕時計隊雷庵博人(再)
3:40 (天)◇44(S)雷庵博人のボンレスハムコレクション(4:13終了)

雷庵博人さんの平均視聴率は、13.6%、
テレビ局タイプは、日本テレビ系列です!

日本テレビ系列さんの性格
手先が器用で、何かを作るのが大好き。作るものには独特の味わいがあります。ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。
posted by 雷庵博人 at 22:04| Comment(2) | TrackBack(1) | バトン一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回のもおもしろいですが、雷庵博人さんが作った番組表、キテマス(笑)
ズーバー、ドスター懐かしいなぁ〜
江頭2:50さんって××なんですか?
森がYUMEYUME!とか、前戯王GXとか、守備範囲ひろいっすねぇ(笑)
Posted by gogo126 at 2006年04月24日 00:09
>gogo126さん
お褒めのお言葉、本当にありがとうございます。

江頭さんは営業ホモです。レイラーラモンHGが営業ハードゲイなのと一緒で。

ズーバーとドスターは「脱牛込元年」最初の助っ人外国人ですよね。

テレビ大好きっ子なのでネタは無尽蔵に漏れてきます。
Posted by 雷庵博人 at 2006年04月24日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

??????鐚??????????????祉????ゃ?鴻?帥?若?冴?祉???????罨?鐚
Excerpt: 篁画??????????????????????????A Dreamin' Purple Tiger's BLOG??????Dahlia????????????膣剛????????????????..
Weblog: ?????c????罔????????<?潟??????荐
Tracked: 2006-04-24 00:10