2006年04月12日

チケモン、ゲットだぜ!

2006-0412-1652.jpg文化放送「岩本勉まいどスポーツ」にて、4月15日(土)インボイスSEIBUドームで行われる、ライオンズー千葉ロッテの招待券を2枚頂きました。




なので、4月15日に野球観戦する方、ご安心下さい。チケット無事保護できました。

ちなみに、一塁側ベンチシートです。

それにしても、たけし(にしたけしの省略形)強いね。こないだの千葉マリン3連戦で3タテされて、今回のにしたけし城でも3タテされたら、今シーズンは最下位争い必死。

予想される先発投手の顔ぶれを見ても、3タテされそうなヨカーン。

たけし
金・松坂 土・オツ(西口) 日・涌井

ロッテ
金・いない 土・よもや久保? 日・とりあえずバーン

3タテ必至!今のロッテ打線が、たけしの3投手を打ち崩せるわけないもの。

しかし、そこがいい。マリーンズのMはマゾヒズムのMに通じる。劣勢であればあるほど、にしたけし城に足を運びたくなる。めい一杯戦いたくなる。

しみんに向かって「♪西武には〜負けられなーい」
をこれでもかっと歌ってやりたくなる。

万が一、何かの間違いでひとつでも勝とうものなら、それだけで最高にうまいビールが飲めるというもの。

18連敗や「出て来いヒロオカ」を経験すれば大抵の惨劇は惨劇に感じない。むしろ喜劇だ。なので、私は今回もにしたけし城に足を運ぶのだ。
posted by 雷庵博人 at 20:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 懸賞の世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 〜 /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!

アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?ha

書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
Posted by e-アフィリ at 2006年04月12日 21:52
いいですねーベンチシート。シートにクッションついてたりして・・・
それにしても「たけし」強いですよね。
なんかムカつくけどね。
がんばれー!!弱いロッテ。
Posted by まぁ at 2006年04月13日 09:33
>e-アフィリさん
>>手数料を差し引いた振込み額が5,000円に満たない場合は、事務手続きの関係上、当該代理店への支払いを翌月へ繰り越しとする。

これじゃ永遠にお金を得ることが出来そうもないので、スルーさせて頂きます。

>まぁさん
ベンチシートを頂いても、見るのはレフトか三塁側内野席です。弱いロッテが大好きなので。
Posted by 雷庵博人 at 2006年04月13日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387812523
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック