2006年04月03日

成分解析

今話題の成分解析ですよ。

成分解析 Ver0.1A

成分解析 on WEB

アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気

さっそくやってみます


雷庵博人の成分解析結果

雷庵博人の75%は言葉で出来ています。
雷庵博人の13%は怨念で出来ています。
雷庵博人の5%は運で出来ています。
雷庵博人の3%は優雅さで出来ています。
雷庵博人の2%は勢いで出来ています。
雷庵博人の1%は苦労で出来ています。
雷庵博人の1%は歌で出来ています。

75%言葉で出来ているというのは、これ以上ない褒め言葉ですね。サンキュー!(堀内孝雄風に)

遺書いで口で吸えの成分解析結果

遺書いで口で吸えの97%は野望で出来ています。
遺書いで口で吸えの2%は乙女心で出来ています。
遺書いで口で吸えの1%は回路で出来ています。

いいねぇ、野望。このブログは有名になりたい、書く事を仕事にしたいっていう野望でできていますからね。

魅惑の雷庵博人通信の成分解析結果

魅惑の雷庵博人通信の29%は言葉で出来ています。
魅惑の雷庵博人通信の26%は明太子で出来ています。
魅惑の雷庵博人通信の17%は波動で出来ています。
魅惑の雷庵博人通信の7%は不思議で出来ています。
魅惑の雷庵博人通信の5%は果物で出来ています。
魅惑の雷庵博人通信の4%は白インクで出来ています。
魅惑の雷庵博人通信の4%は毒電波で出来ています。
魅惑の雷庵博人通信の3%は欲望で出来ています。
魅惑の雷庵博人通信の3%は小麦粉で出来ています。
魅惑の雷庵博人通信の2%は夢で出来ています。

やはり言葉が主成分なのはとにかくうれしい。

にしたけしみんの成分解析結果

にしたけしみんの48%は歌で出来ています。
にしたけしみんの30%は明太子で出来ています。
にしたけしみんの18%は毒電波で出来ています。
にしたけしみんの4%は罠で出来ています。

これ笑えるわぁ〜。にしたけしみんは明太子です!

千葉ロッテマリーンズの成分解析結

千葉ロッテマリーンズの99%は電波で出来ています。
千葉ロッテマリーンズの1%は毒電波で出来ています。

100%電波じゃんw

posted by 雷庵博人 at 22:20| Comment(6) | TrackBack(2) | バトン一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


雷庵サマの『乙女心2%』笑っちゃったw

面白いねw

なんか、可愛い♪
Posted by Ange。 at 2006年04月08日 15:29
>Ange。さん
たまにそういう妄想をすることがあります。
イメージは「青春という名のラーメン」時代の斉藤由貴さんです。
Posted by 雷庵博人 at 2006年04月08日 21:43
雷庵さん、こんばんわ。
トラックバック有難うございました。
「成分解析」、なんだか奇妙に物事の核心を突いてきますね。
私は体の半分が「やらしさ」で、
ページの92パーセントが「怨念」などという結果に…。
しかしごく僅かに「理論」があって、
妙に嬉しかったりしました。

PS:
トラックバック欄の文字が化けてしまいました。
最近私のページでも起きやすいのですが、
サーバー側のトラブルなのでしょうか…?
ともあれ、ごめんなさい。
Posted by 船橋所属 at 2006年04月21日 01:39
>船橋所属さん
どうも、こんばんわ。このソフトは「バファリンの半分は優しさでできている」をヒントに考案されたそうですね。


「怨念」って実にパンクでロックでハードコアだと思います。褒め言葉です。

トラバの文字化けはシステムの問題だと思うので船橋所属さんは気にしないで下さい。
Posted by 雷庵博人 at 2006年04月21日 22:28
お久しぶりです。トラックバックありがとうございました。
微妙に当たっている気がするのが楽しいですよね(笑)
Posted by yan_ryu at 2006年04月23日 06:01
>yan_ryuさん

どうも、お久しぶりです。
すべてではなく、ある程度当たっているというのがポイントですね。
Posted by 雷庵博人 at 2006年04月23日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387812510
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

??号?????絮?ANALYZER
Excerpt: 綏激?с?<????c???????荅演????????c???????????茹f???????? 絨?????????障?с????????若?純??????????ゃ?潟?鴻????若?????..
Weblog: ???????若?? ???????? ?????????????鴻????若?? (Weblog.Ver)
Tracked: 2006-04-21 00:06

清瀬と東久留米は何でできている?
Excerpt: おひさしぶりでございます。 面白いサイトをネット友達から教えてもらいました。 成分解析 on WEBというサイトです。 一部では有名になったサイトのようですが、キーワードを投入すると、ランダムにそのキ..
Weblog: 清瀬と東久留米
Tracked: 2006-04-23 05:59