2005年12月28日

頂きました

2005-1228-1311.jpg1月3日に行われる、ライスボウルの招待券。二枚頂きました。

日刊スポーツさん、ありがとうございます。

当日、お暇な方はいらっしゃいませんでしょうか。良かったら一緒に観戦しませんか?



posted by 雷庵博人 at 13:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞の世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見慣れたチケットです。
私が持ってるのは下の切り取り部分が青ではなくピンクの学生チーム応援席ですが。
しかし300円でチケット買ったものの、予想通りというか何と言うか卒論追い込みで行けそうもありません。
ライスボウルを犠牲にして、私は卒業します。
先日、教授に卒論指導を受けたところ、内容的には提出すればAかBの評価が取れそうだということなので、あとは完成へ向けて時間との戦いです。
楽しんできてください。
Posted by イケダ at 2005年12月29日 03:52
>イケダさん
どうも、こんばんわ。母校の試合なのでイケダさんは楽しみにしていたのではないでしょうか?

1月3日は卒論相手にタッチダウンパスを決めて、イケダボウルに優勝してください。イケダさんはyればできる子です。(提出すればAかBってすごいね)

Posted by 雷庵博人 at 2005年12月29日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック