2005年12月24日

今夜は伊武(2005年)

ジェットストリーム ジェットストリーム ジェットストリーム

なさん、んばんわ。うこそ、らっしゃいました。じつはわたしは、んきんにったのです。

おう亀、シンナーにシンナーに気を付けて壁ぬんなっ。
わっかりました、親方!

ジャングルで毒蛇にかまわれた時は、素早く傷口をナイフで切り裂き、急いで口で吸え

何言ってるんだよ、この電話なぁ、盗聴されているんだぞ!

【菊池】たしかにやったんだな。
【ポール】イ、イエス
【菊池】反省しているならここにサインしろ!
【ポール】イ、イエス

【金山】ごらんの結果が出ましたが、九十九さん、いかがでしたか?
【九十九】うん、ご覧の通り、ビューティフルですね。

咲坂と桃内のごきげんいかが1・2・3
Here we go everybody come on rocken'roll
you and me,me and you,Let's Rocken'roll

ふふふヤマトの諸君久しぶりだね また会えてうれしいよ

これなんですか?
コンドームです

ジェツトスリープ ジェットスリープ ジェットスリープ


メリークリスマス!



posted by 雷庵博人 at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 今夜は伊武雅刀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑♪
懐かしい〜
コレのレコード持ってるw
実家に置いてあるはず。

好きでさ・・・お小遣いで何枚か集めたw
懐かしい・・・・好きです。
Posted by Ange。 at 2005年12月26日 03:40
>Ange。さん
僕は高校生の時に「テープが回って」来たのがきっかけです。

70年代後半にあれだけ面白いコントをやられてしますと、後に生まれた人間はどうやって新しいネタを想像しろと。スネークマンショーに負けないコントつくり。永遠の夢です。

ちなみに、このブログのタイトルも、スネークマンにちなんだものです。
Posted by 雷庵博人 at 2005年12月26日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック