2004年12月24日

今夜は「いぶ」です(2004年)

こなさん、みんばんわ。いうこそ、よらっしゃいました。ジャッキー大山です。読者のミナサン、全身全霊で「いぶ」してますか。ジャングルで毒蛇に噛まれた時は素早くナイフで傷口を切り裂き急いで口で吸ってますか?「この電話はなぁ、盗聴されているんだよ」いいお返事です。「今日はセモのホックルについて解明したいと思うわけよ」そうですかジェットストリップ、もといジェットストリームをお聞きですか。

雷庵博人の好きなスネークマンコント
3位 咲坂と桃内が犬のウ○コを喰うヤツ
2位「急いで口で吸え」
1位「愛の戦場」
ということで「愛の戦場」を聞いて寝ます。
posted by 雷庵博人 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜は伊武雅刀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387811887
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック